libAlexandrina.so.octopress

hiddenableTabControl

| Comments

実に10年ぶりぐらいにC#でFormアプリケーションなんぞを作っています。

そのときにちょろっと公開しておいたほうが楽そうなものがあったので公開。

HiddenableTabControl

まずGitHub上でREADME.mdを書いて、Qiitaで説明文を書いて、そしてまたここで何かを書く て本当に無駄な感じがするので今後はやはりURLを紹介するだけに止めよう。

私は2.0でGenericがでたあたりで止まっていた。今回はラムダ式拡張メソッドをすごいよく使った。

しかし一般的な仕事のほとんどがDBのレコード編集だと思うと、鉄板の流れがあるだろうな。 その辺りのプログラミングガイドというのはないのだろうか。

Comments