libAlexandrina.so.octopress

ラーメンな日々

| Comments

神楽

実は自宅から歩いていけるこのお店。行列がすごい & 駐車場あかないのでなかなかいかないが、ひさしぶりに訪問。神楽そばをいただく。うーんうまし。

ほんと出汁がきいてる。ぷーんとスルメぽい味がしたなあ。なんていうの?滋味というのかなあ。

ラーメン神楽 神楽そば チャーシューが絶品。スープも飲み干すうまさ。

ふぁらお加藤さん(@pharaohkj)が投稿した写真 -

一竜

前の職場近くのこのお店。あんまりお客さん入ってないんだよなぁ・・・。

こちらも全部入りラーメンを注文。ネギとキクラゲがマシマシになってうれしいが、やっぱりとんこつラーメンというからにはもっと臭いぐらいドとんこつなほうがいいなぁ。

屋台風を謳っている店舗なので、居酒屋メニューもあるのだが串盛り合わせ中の豚肉で大葉を巻いてあるのがとってもおいしかった。カリカリでジューシーでさっぱりしてる。

ラーメン一竜 全部乗せ ネギ特盛りされててたまんなくうまし。

ふぁらお加藤さん(@pharaohkj)が投稿した写真 -

Comments