libAlexandrina.so.octopress

肉の日に『伝説のすた丼屋金沢大河端店』に行った

| Comments

弟がきていたので前から行ってみたかった『伝説のすた丼屋金沢大河端店』に行った。

22:30ごろに入店してなんとか席は相手て座れたけれど、帰宅するときには待ち席も埋まるほど賑わっていた。

2/9 = 肉の日で肉50%増量といううれしい状況で、そこからさらに肉マシは頼めなかった。残念。私は『生姜丼油そばセット』、弟は『すた丼』。いやー、とても美味しかった。

いつも関東出張のたびになんとか行っていたけれどこれで地元で食べられるから他の店の開拓ができるな!

人間がガツガツうまそうに飯食ってるのを見ると「よし、俺も前向きに生きて腹いっぱい食うぞ」って気持ちになる。なんでだろうね。 (いや、少食の人間を見てるとゲンナリする、心配になってくるとかそういうわけじゃないんだけど)

Comments