libAlexandrina.so.octopress

戦国大戦松任大会に参加

| Comments

『戦国大戦 -1615 大坂燃ゆ、世は夢の如く-』公式サイトの松任大会に参加してきました。

といっても、月1プレイ以下プレイヤーなので、プレイヤの空気感と、新バージョンになってどんな感じなのかなっていう空気感を読みにいった感じ。

なんだけれど、参加者は12人で、しかも16コス大会らしく。友人にカードを借りてやったんだけれど、まー、やっぱりこういうネタ大会はあんまりおもしろくないねぇ。相性とかみんないつもの9コスじゃ刺激が足りないからだと思うんだけれど、格闘ゲームとかでこういうった「ネタ」とかハンディっキャップとかそういうの求めちゃってないんだよなぁ。あっちが「おめぇなんてクソザコ、ハンデでもないとこっちがつまらねぇ」っていうのはわからなくもないが、そういう試合はこちらからお断りしたいキモチなんだよなぁ。

とりま、大会は1回戦負け(そりゃそーだ)。

くやしいので、久しぶりに2セットほどやったけど、見事に最後3連敗してぷんすか。いろいろ @zatub 先生に教えてもらったりしたが、まぁ今度はいろいろ気をつけてがんばろう。 動画はその敗戦の1つ。

Comments