libAlexandrina.so.octopress

訓練された兵士の動きだ! 『ボードゲームフリーマーケット in 金澤』に参加

| Comments

【告知】ボードゲームフリーマーケット in 金澤のお知らせ - clockwise direction

に参加してきた。といっても、私はゲーム大賞作品ぐらいしか遊ばないライトでカジュアルゲーマーなので、開場後にゆっくりと入った。

会場が落ち着くまで、併設されていたプレイスペースから眺めていた。いやー、ほんといいね、みんなガチで。何度も言うが私は超流行ったヤツしかしらないので、こんなボドゲのタイトルだけで胸をときめかせて突撃できるほど訓練されてないんだよね。それに比べると会場においでた方々は楽しんでるなーって。

そういうわけで13時開場後、マーケットスペースにおいてあった商品は瞬殺! プレイスペースを広げたあとにやってきた方々は「なんかフリーマーケットらしいけど商品これだけしかないの?」ってポカーンとなっちゃってましたが、違うんです…。まぁ、あれだ、まだまだ訓練された兵士向けのイベントだな。っていう印象。

その間に私もまぁ、クニツィア先生の商品なんか安いの売れ残ってたら買おうかなー、と思ってたら…思ってたら…。

買っちゃいました。てへぺろ〜。

Comments