libAlexandrina.so.octopress

焼肉きんぐ 御経塚店の列整理システムが素晴らしい

| Comments

9/23(水・祝)の夜に久しぶりに行った。相変わらずの大行列だったが、列整理システムが導入されていた。携帯電話番号を登録して発券すると、どうやら電話予約システムもできたらしい。おお素晴らしい。次は利用させてもらう。

さて、その列整理システムだが、順番が迫ってくると電話がなった!050〜の発番だった。とると、自動メッセージが流れて、

「キャンセルの場合はXを、今からお店に来て頂ける場合にはXを押してください。」

と案内される。店内にいたので、チョット意地悪して電話をそのまま切ってみた。ところ、順番が更新されたらまた電話が鳴った。うーん素晴らしいぞ。よくできている。

こういうシステムはプラガブルに作っておけば結構売れる気がするなあ・・・。PhalanXwareでも作ってみようかしら。

肉は相変わらずうまし。そしてどんどん新しいのがでている模様。ステーキうまかった!

焼肉きんぐ 極厚ステーキ うっひゃあすげぇぜ。

ふぁらお加藤さん(@pharaohkj)が投稿した写真 -

とろけるうまさ。

ふぁらお加藤さん(@pharaohkj)が投稿した写真 -

Comments