libAlexandrina.so.octopress

『kanazawa.rb Meetup #40』に参加

| Comments

kanazawa.rb meetup #40 - kanazawa.rb | Doorkeeper

に参加しました。今回はLT大会ということで何本かやってきました。

  • 開発合宿VR Game JAM編(@PhraohKJ)
  • シビックハックナイトでしゃべった(@PharaohKJ)
  • 開発合宿美保編 (@PharaohKJ)
  • 開発合宿伊東編 (@PharaohKJ)
  • 2秒ぐらいで不正侵入された話(@PharaohKJ)
  • KubernetesSecret(@PharaohKJ)

とりあえずこのblogに書いたようなことを写真メインでしゃべってきました。 Kubernetes Secret についてはもうちょっと練習してしゃべったほうがよかったな。

やはり5分というのは素晴らしいな!初心者向け解説なんてほとんどできないから、中身の濃い話がきけてよかった。

まぁ私のは薄かったんだけど・・・。次はもうちょっとがんばろう。

一次会は「旬の食と北陸の地酒 うさぎ」さん。餃子とモツ鍋大変おいしゅうございました。

二次会は「笑笑」さん。鶏肉3種盛り合わせプレートがめちゃくちゃおいしかったなあ。

あと、クリスマスの季節ですね。

餃子

ふぁらお加藤さん(@pharaohkj)が投稿した写真 -

ピリ辛モツ鍋おいしい

ふぁらお加藤さん(@pharaohkj)が投稿した写真 -

塩がきいてていくらでも呑めたn鶏肉三種盛り

ふぁらお加藤さん(@pharaohkj)が投稿した写真 -

クリスマスの季節だねー。

ふぁらお加藤さん(@pharaohkj)が投稿した写真 -

Comments