libAlexandrina.so.octopress

男2人でイオンモール新小松へいった

| Comments

友人で内装を担当したという子といっしょにあそこは大変だったとかどうとか話を伺いながら歩いた。一番感じたのはやはり「地元の人が使う建物は地元の人が建てるべきである」ということを感じた。

「それ、俺が関わってるんだぜ! 楽しんでくれよな!」って気持ちが自分や地域、社会への誇りになっていくよなあと。こういうものが持てないと本当に人間孤立いってしまうよなあと。だからこそいろいろ省略するがとにかく「仕事しろ!」ってことに集約されるよなあと。

ま、「そして俺には何もない」というコンプレックスは相変わらず抜けない。

ウィンドウショッピングを楽しめたし、いってみたかった「ちゃーしゅうや武蔵|新潟で人気のからし味噌らーめん」もいけてよかった。

ああーダメになるぅー

ふぁらお加藤さん(@pharaohkj)がシェアした投稿 -

スマホ入れついとる!

ふぁらお加藤さん(@pharaohkj)がシェアした投稿 -

シュアーのイヤホン試聴しようとしたら電話にステレオジャックなかった!

ふぁらお加藤さん(@pharaohkj)がシェアした投稿 -

ちゃーしゅうや武蔵さんの辛子味噌ちゃーしゅう麺。

ふぁらお加藤さん(@pharaohkj)がシェアした投稿 -

ホモデートしながらケーキ食べてます❤️

ふぁらお加藤さん(@pharaohkj)がシェアした投稿 -

最後にみなと模型よさらば

記念に何を買うかかなり迷った末、やはり雪風を買った。ちゃんとタミヤのやつ。

Comments